WOOD CRAFTS EXHIBITION 2016

10/29〜11/6 展示会案内

先週ATCで行われたLIVING&DESIGN2016は今までの展示会とはひと味もふた味も変わった展示でした。

一般の人も来場して楽しめるようになっていますが、根本的に業者同士の新しいビジネスマッチングという

意味合いが強く、貴重な体験をさせてもらいました。

出展へのお声掛けを頂いた「まるは油脂」社長の林さん、デザイナーの関光さん、一緒に参加した作家の堀部さん、尾崎さんありがとうございました。

まるは油脂さんのソープフィニッシュ塗料『VENNEX』はもちろん、出品したソファーや照明、サイドテーブルもご好評頂きました。展示会場ではお話し出来なかった方、興味を持たれた方、気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください!

 

さて、立て続けに今月末は所属団体の展示会が開催されます。こちらも出品しますので是非!

9名の作家の新作が一同に顔を揃え、音楽をキーワードにした仮想リビングを楽しめる展示です。

期間中トークイベントやバーなんかも開催するので是非のぞきに来てください!

※トークイベントは予約優先ですので気になる方はお早めにご予約される事をお勧め致します。

 

詳細は京都木工芸協同組合青年部のHPへ!