ヘムスロイドの杜まつり2016

5月は各地でイベントもりだくさんですね!

 

ウチで開催したワークショップイベントも先日でダダダーッと終わりました。

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

ワークショップのご報告はまた後日、まだまだつづく初夏にかけてのイベントのお知らせです。

 

次の週末 5/21.22 に開催される 『ヘムスロイドの杜まつり2016』 に

 

私達も家具、服の両方で出店致します。

 

琵琶湖の東側、とてものどかな風景の中で開催されるイベント。

 

全国から様々なものづくりの作家さんが出店されます。

 

私達も、新作のベンチや器、子供服等を並べてお待ちしています!

 

天気も良さそうですし、是非足をお運びください!

 

開催場所↓

ことうヘムスロイド村