welcome 2016!

あけましておめでとうございます。

 

あっという間だった2015年も明けて暖かい新年が始まってます。

 

昨年を振り返ると、いろいろな人に会い、いろいろなところへと足を運んだ一年でした。

 

お会いした方々からとても刺激をうけた年で、なかでも、『工房を出よ』とおっしゃって頂いた

 

阿部さんには、春の松本クラフトフェアから始まりいろいろな場面で声をかけて頂きました。

 

作業に追われて外へのアクションがおろそかになっていることへの危うさを

 

感じていた時期でもあったので、とても印象に残っています。

 

2016年はバランスをうまくとれるような年にしたいですね。

 

去年のあれこれはまた別の機会にということにして

 

今年もいろいろとイベントやワークショップを開催しますので宜しくお願い致します。

 

 

今年最初のイベントは、今月末から2/9まで開催する Benchjack. です。

 

詳細はまた後ほどお知らせ致します。

 

 

 

それでは、良い一年になりますように!