11/21〜23 《11/108 Work shop event》


『そのお弁当おいしそうやな。』---『食べてみる?』

『そのお弁当箱どこのん?』---『作ってみる?』

『え?作ったん???』

***

という事で、秋の行楽のお供に欠かせないお弁当。

そのお弁当箱を自分で作れるプログラムを開催します。

曲げわっぱの技法で小判型のお弁当箱と黒檀のお箸を削りを

一日かけて製作します。

 * * * * * *

お弁当の中身も外身もお手製。。。

考えたらちょっとわくわくしませんか?

最近の私達のお昼ご飯は試作に作ったお弁当箱を使って

お弁当スタイルで食事しています。

(仕事場が自宅なので今までは普通にお皿に盛りつけていました)

そこで気がついたのですが、お弁当っていつものお昼より

豪華になる気がするんです。

詰めた時の彩りを考えるともう一品もう一品と気づけば

いつもより楽しい昼食になっていました。

それに朝まとめて作れるので、昼食時間ギリギリまで作業など出来るのも好都合。早く気づけばよかった。。。

とにかくいい事尽くめのお弁当。

是非、ご参加お待ちしております。

* * * * * *

《11/108 Work shop event

    ーわっぱ小判型弁当箱とお箸削りー》

日時 :  2015.11/21(sat).22(sun).23(mon)

            10:00〜17:00

定員 :  各回6名(要予約)

参加費:  ¥10,000-(税込)※お昼のお弁当付

会場 :  108 chaju

 

※11/21(土)&22(日)は定員に達しました。

 

ご予約は専用フォームよりお願いします

                                        ☞ご予約専用フォームへ


※メールでのご予約&お問い合わせの際、迷惑メール設定をされています方は

お手数ですがドメイン指定設定をされてから送信をお願い致します。

また、まれにこちらからメールの返信が出来ない方がございます。

メール送信後、3〜4日経ってもこちらからの返信が行き届かない場合がございましたら、

ご面倒ではございますが直接075-203-5857までご連絡頂くようお願い致します。