シャツのオーダー再び休止します。


京都は先日祇園祭が終わり、蒸し蒸しと本格的な暑さがやってきました。私は毎年祇園祭で売られる手ぬぐいを買うのですが、今年は去年買えなかた“大船鉾”手ぬぐいを買いました。『今年はどこの手ぬぐいにしよかな〜』と私流の祇園祭の楽しみ方のひとつでもあります。それが少しづつ増えてくるのが嬉しくて毎年この季節が楽しみになっています。

さて、見出しでもお知らせしていますが、今年の6月より再開しておりましたオーダーシャツですが、現在オーダー頂いています方までで再び休止させて頂きます。子育てにまだまだ手がかかり、制作時間が思うように取れず、納期がずれ込み出して来た事が一番の理由です。受注は、やはり納期との戦いになりますので、自分の制作体制が十分に整うまで休止させて頂く事にしました。尚、オーダーは休止しますが規正ラインのシャツやコート、帽子などはマイペースに制作しようと思っていますので、秋〜冬頃に発表できたら良いなと考えています。これからオーダーをお考えの皆様、もう暫くお待ちください。

                    108 衣服 ヒノ ヨシエ