つぎは・・・

お天気に恵まれたへムスロイドの杜まつり


とても楽しいイベントでした


初めての出店に結構緊張してましたが


イベントのスタッフさん達や、出店されている作家さん達がとても親切で


楽しんでイベントに参加させて頂きました。


2日間本当にたくさんの人で賑わっていました。県外の方もかなりいらっしゃった感じです。


結構印象に残ったのは、地元の方にとても愛されているイベントだと実感したことです。


おいでになられた方に色々とお話を伺うと、毎年楽しみにしているとか、二日続けて


おいでになったりとか、老若男女家族もペットも本当楽しみにしておられるのだなと


素敵なイベントに参加することが出来てとても感謝の2日間でした。



家具の方の出店という事で、今回は新作のベンチのみひっさげての出店


たった一つの品目ですがゆっくりと座ったり触ったり楽しんで頂けたのではと思っています。


今後もベンチの持つ可能性を追求していこうと思ってます。



108家具部門の野外イベント出店ではベンチを押していきます!


ともあれ、へムスロイドの杜まつりにおいでいただきました皆様、スタッフの皆さん、作家の方々


大変お世話になりました。ありがとうございました。


また次の機会がある時にはよろしくお願い致します。


そして、今週末の土日は クラフトフェアまつもと に出店です。


こちらは、服の部門の出店となります。


五月の終わり、あがたの森でお会いしましょう!




bench
78,000+tax〜

材種        栗、欅
ファブリックカラー     ネイビー、グリーン、ピンク