あけましておめでとうございます

2015年が幕開けました


明日 1/4(日)より店舗営業致します


本年もどうぞよろしくお願い致します



今年は元旦より雪が降りつづき


朝、工場に立つと 吐き出し窓から外に積もった雪の白さが


乱反射し 電燈をつけないでもぼんやりと


ほの白い光が工場内を照らしていて



雪が良く降っていた幼い頃の正月の朝


電燈をつける前の薄暗い和室の障子が妙にしらじらとして


新しい年を迎えたんだなぁという気持ちで目を覚ました時の感覚


が蘇ってきて、僕の中にある正月の原風景に近い感覚でした





工場の窓を開けると、


うちの車の頭が・・


降り続いた雪のリーゼント!


ちょっと眩しすぎました。


昼を過ぎる頃にはソフトモヒカン


角刈りを経て


夕方にはいつものとぼけた顔に



そんなかんじで今年もこつこつと


もの作りに励もうと思います。


今年もよろしくお願い致します。




京都オークション2015 もよろしくお願いします!