並木ボタン店 四方山話 vol.5

大型、のろのろ台風が近づいているようです。

 

 こんにちは。

 

並木ボタン店 店主の創です。

 

秋の三連休、紅葉にはまだちょっと早いようですが

 

台風前の行楽日和、穏やかな天気の各地では運動会なんかも

 

行なわれていますね。

 

本日のショップ通信です。

 

*****************

おとなりの本田製本の早苗さん(KAMOMEYA)が製作している

 

紙もの文具も入荷してきています。

 

カモメ式ノートは生産が追いつかず今回の入荷はございませんが

 

丁寧に作られた紙製品のノート達、ミニノートや、ぽち袋

 

入荷していますのでぜひお手に取ってみて下さい。

 

 

和綴じの製本キットもございます。

 

和綴じについて丁寧に解説してあり

 

自分で身の回りにあるものを使って簡単に本を綴じていく楽しさを体験出来ます。

 

これから旅や遠出をする機会が増える時期です

 

旅の想い出や、記録の整理にお気に入りの紙等で綴っていくのも

 

楽しい想い出作りになるのではないでしょうか。

 

紙の奥深さに触れて頂けるのではと思います。

それでは、次回のショップ通信で。 ごきげんよう!