並木ボタン店 四方山話 vol.1


こんにちは。

 

並木ボタン店 店主の創です。

 

私が大切に育てているテッコウマルも衣替えを始め秋らしくなってきました。

 

本日のショップ通信です。

 

••••••••••••••••

職人のあかねさんのくるみボタンが着々と出来てます。

 

リズムを刻む木槌がショップ内に響いてます。

 

 

くるみボタン

本日は、この秋の新作となる 職人あかね考案のくるみボタンを使った

 

アクセサリーの数々をご紹介します。

 

まずは、この作品

 

木枠の中に埋め込んだ

 

くるみボタン

 

木の表情と布の柄、色、

 

全てのバランスに

 

気を使った一品もの

 

一つとして同じものが

 

ありません。

 

シリアルナンバーを入れてます。小箱も特注してセットになっています。

 

木枠ブローチ(小箱付き):¥5,400-


カブトピンブローチ

そして、カブトピンブローチ

 

アクセントとしてアクセサリー使いでも、

 

コートやショールの合わせに使ってもとても素敵です。

 

カブトピンブローチ:¥1,800-

他にもいろいろと入荷してきていますよ!

 

それでは次回のショップ通信で ごきげんよう!