bench.


オーダーを受けて打ち合せをする時には

 

いろいろとたわいのない話をします

 

結構どうでも良いことも拾って、食い付いてたりします。

 

ほんとに、雑談、でも ほんのちょっとした会話が

 

先々のことを思いめぐらす提案のきっかけであったり

 

アイデアの糸口になったりと、あなどれない

 

こんなところがオーダーで物を作って行く醍醐味と言えるのかもしれません。

 

 

今回のオーダーもちょっと特殊な使い方も含めつつのベンチ。

 

 

 

 

棚が ↓

 

 

 

 

外せます

今のこと

 

少し先のこと

 

ちょっと遠い将来のこと

 

その時々のことを思い描きながらつくる

 

そんなものづくりがオーダーメイドの良さなのかなと

 

 

 

お待ち頂きありがとうございました。

 

 

 

 

bench. 栗材(国産)