photogura 家族写真展「つながるこえる」


あなたにとってのつながりとは何ですか?

 

ヒトが生まれて初めに出逢うヒト  家族.

 

気にしてないようで どこか気にしている.

 

遠くにいてもいつも側にいるような

 

私にとっての家族とは そんな存在.

 

そういえば家族で写真を撮ったのは もう何年も前の事.

 

ウチのカメラマンはおじいちゃんだった.

 

おじいちゃんが慣れた手つきでカメラのシャッターを切る.

 

家族で写真なんて当時は恥ずかしかった.

 

くすぐったい感じがいつもしてた.

 

今もきっとこの気持ちは変わらない.

 

 

photoguraさんの家族写真を拝見したとき

 

家族とまた写真が撮りたくなった.

 

きっと恥ずかしいんだろうな〜.

 

でもそれは嬉しいからなんだろうな〜.

 

写真展は来週土曜日から.

 

 

phtogura 家族写真展 

         「つながるこえる」

 

2013年5月25日(土)〜6月2日(日)

 

10 :00〜18:00 ※5月27日はお休み

 

場所:カロトレザーハンドメイド

 

 

 

 

会期中の5月25日、26日にはphotoguraさんによる

 

鴨川での出張写真館が開催されます.

 

是非この機会に想い出の一枚を残してください.

 

(oeufcoffeeさんの出張珈琲もありますよ.)