duckbill - model 16


色々な節目があります

 

こと家族が増えるとなれば、おめでたい節目。

 

 

ご出産の内祝いとしてのご注文に

 

携帯出来る靴べら を製作させてもらいました。

 

 

自宅などには靴べらは置いてあっても

 

外出先となると・・指でググッとやっちゃいがちです

 

お気に入りの靴の日なんかだとユビググでは・・・っていう時もありますよね

 

 

靴を履いてさあ外へってときに さっと出してクッとはいて

 

スッと歩き出す たまに靴べら見て ああ◯◯くんどうしてるかな〜

 

なんて思ったり思わなかったり

 

 

会うたび大きくなる◯◯くんが靴を履けるようになるのはもう少し先

 

靴を履いて自分の足でしっかりと立ち外の広い世界に歩いていく

 

そんなイメージを お祝いしてもらった方々へのお礼の気持ちとして

 

形にすることにお手伝いをさせてもらえたことはとても素敵な経験になりました

 

お待ち頂きありがとうございました。

 

duckbill - model 16:栗/メープル