drop BAG

Drop bag ¥3,150-


108week 4th day.

 

今朝は少しヒンヤリとした空気。
朝方雨が降ったようですね。
地面が濡れていました。
時々す〜っと部屋を通り抜ける風に
ぶるっと身震いして
あの暑かった夏はどこへやら?と、
苦手な冬への招待状が
もうすぐやってくるんだな〜。
この秋の過ごしやすい季節に
気が早いですが、今から冬支度の
準備しようと思ってます。
 
 

今日は、服の方で展示している
『drop BAG』のご紹介。

制作者本人は雫のつもりで命名したのですが、
色合いによっては栗のような。。。
季節柄良しとしましょう。

底が切り替わってたり持ち手が

切り替わっていたりと、
一点一点全て違います。

是非店頭で肩にかけてみてください。