heartbeat ticking.

heartbeat ticking.wood:oak/b.walnut


心臓は鼓動をうつ回数がだいたい決まっている

という話をどこぞで聞いて

ネズミのように脈が速い生き物と

ゾウのようにゆっくりとした脈の生き物では

もって生まれる時間は違うのだと

そうなのか


体感時間も違うんだろうなぁ


楽しい時間は早く過ぎ 退屈な時ほど時計の進みが遅い


時計も無い時代の いちにち と 

現代の いちにち と

こども の いちにち と

おとな の いちにち と

いろいろだけど きっと同じようにすぎていってる

気持ち次第で 変える事が出来るのかなと思うと

素敵な時間が待っている気がする

そんなことを思いながら

友人のお店の時計をつくってました

 

素敵なお店での楽しい時間を

時計なんて気にしないで過ごして欲しい


ハッと気がついて 

壁の時計を見ると こんな時間!

 

そして 二度見してもらえたらなぁと

 

 

calotte leather handmade さんのお店で 二度見できます