shelf etagere 3222 rikka.


京都の櫻も はや葉桜を楽しむような時期になりました

これから初夏にかけての

山の樹々が新緑になっていく様子は

清々しいという言葉がぴったり

今日は納品で少し遠くまで出かけましたが

それこそ初夏を思わせるような空と風が

車窓からとっても気持ちがよかったです


今日は 応接室に置かれる 花や陶器などの 飾り棚を

納品してきました

応接室という事もあって華奢な線でも

ボリューム感をもたせ 落ち着いた色味にしました

金属を扱う会社ということで 鉄を使った媒染手法で

欅を染色し オイルで仕上げています

 

共木(※)で製作出来たので

まとまった印象になっているのではと思います

応接室で密かな脇役を名演してくれればと願い納めてきました

お待ち頂きありがとうございました

 

 

 

 

 ※)共木で製作するとは...

 同じ一本の樹から

製材された板や柱で

 製作するということ

 

shelf etagere 3222 rikka.

欅/鉄媒染オイル