after work


厳しい寒さになってきました
ここ数年は恒例になってきてる 
しもやけ
2〜3年まえから冬になると足の指が

しもやけになってます 足の指のしもやけは

ものすごく痛がゆいですよね 土間で作業

してるからか、下からの冷えが厳しいです
結構冬山本気系の靴下を愛用してますが...

負けちゃってます  そんな冬本番

 

今日は仕事を終えてから遅めの時間でしたが
カロトさんで開催されてる

       Bag work に行ってきました
close間際な時間帯でしたが後から後から

見においでになってました にぎわってましたよ〜
お店の雰囲気もいつもとがらりと変わってて

がっつりと新作を楽しめる空間になってました
大きめのバックを見ると やはり ガサガサと

物を詰めこんでふらっとどこかへ出かけたくなります
個人的には小さめのショルダーが気に入りました

使い倒したい一品ですね

25日(日曜日)までの開催です 

週末の連休も開催してるのでお時間ある方はぜひ

おすすめです

そうそう、今回の Bag work カロトで

使用されてた姿見のミラーを使って姿見の枠を

製作しました この展示会に合わせて

鏡の上側の枠には持ち手がついてます
革の持ち手を付けて 立てかけるだけではなく

引っ掛けれるようにもしたらどうだろうと
カロトさんからの提案で 

革の持ち手が付けれるようになってます

というか ついてます
いい感じについてるので 展示会行かれる方は
姿見でバックを合わせてみるときに

ちらっと姿見の持ち手も見てみて下さい ちらっと