インテリアミラー

インテリアミラー:ブラックウォルナット


その空間をどのように演出したいか
その空間でどのように過ごしたいか
しつらえを工夫することが 

想いにかなった時間を愉しむことに

一役かったりします

今回注文頂いたお客様のお宅は

リビングは吹き抜け南向きの壁には

ステンドグラスの明かり取りがあり
とても開放的で明るいリビングのお宅
東側の壁に なにか飾りたいとお考えで

絵画か鏡かと悩まれたインテリア用の鏡を

と製作の依頼をいただきました
ご使用されている家具はウォルナットで

統一されていらっしゃり
今回の鏡の枠もそろえて ウォルナット

での製作でした

 

枠の材は独特の光沢で表情のある縮杢が

出ている材を使用しました
鏡も厚み5ミリのしっかりとしたものです

感覚的にですが奥行きのある重厚な印象です

 

 

 

 

ご使用されている家具と同材でしたので

しっくりと納まりました

これから、家族の団欒や友人を迎えての

談笑を穏やかに映し続ける様を想像し
暖かな気持ちにさせてもらいました

 

 

 

 

長い間お待ち頂きありがとうございました。