ウラタネカツドウ4.5。。。



 

そして、、、
今回の舞台では、
以前制作したコンクール用作品も
お披露目してくれました。
(※以前の依頼はこちら→
こちらも練習風景は何度も
見せてもらっていたけど、
舞台上でしっかり観るのは初。。。
舞台の照明効果のバランスが
私のストライクでした。
こちらも写真を貰ったので、添付します。
(※こちらは本番前リハーサルでの様子。。。)

 

 

 

一つの空間に
いくつもの
時間が流れていて、とても奇麗な作品でした。
私もそんな綺麗な作品の手助けが出来、
これからの自信にも繋がりました。
こうやって、身近な存在が、
もがきながらも花開く瞬間を
目の当たりにすると、自分も、

もっと頑張ろうという気になります。
解りにくい分野だからこそ、
言葉では伝わらない。。。
旨く言えないけど、そのもどかしさを
彼女は体で伝えてるのかもしれません。
そんな彼女に出逢えて、そして今は
彼女の夢のお手伝いが出来ていることを
この場を借りて改めて感謝します。。。
ありがとう。。。